【美味し過ぎるレバーは絶対外せない!】柳小路TAKA|メニュー情報|

TOMO

こんにちは!TOMO(@goument_kyoto_です!

今回は大人気な焼き鳥屋「柳小路TAKA」さんに行ってきました!
ここのレバーは絶品で、ここのレバーを目当てに訪れるお客さんが多いです!
訪問したのは平日5時ごろ!既に満席で30〜40分ほどの待ちでした!

目次

柳小路TAKAのメニュー

TOMO

今回注文したのは
・たこのぶつぎり
・レバー
・ムネ(タレ)
・せせり(塩)
・ざるもずく
・金亀(60%)

たこのぶつぎり

タコの身が大きいので歯応え抜群!お酒のアテにピッタシでした!

レバー

身がプリプリで美味しすぎる!それに身も大きい!食べたらきっとびっくりします!
ここのレバーは美味しいので絶対注文です!

ムネ(タレ)

ムネもレバーと同じで身が大きいから満足度が高い!味わう度に肉の旨みが広がる!

せせり(塩

ムチっとした食感と肉汁が堪らない!七味をつけて食べると旨みが引き立ちます!

ざるもずく

気になって注文!そしたらまさかの大当たり!もずくをそばつゆにつけて食べるスタイルは初めて!
あっさりしたものを求めている時に食べたので美味しさは倍増!個人的にレバーに次いで2位の美味しさ!

金亀(60%)

常連の方にオススメされたので注文!甘すぎずスッキリした日本酒!
日本酒が苦手な方にもオススメ!

柳小路TAKAのまとめ

柳小路TAKA

住所:〒604-8042 京都府京都市中京区中之町577 柳小路 はちべえ長屋
アクセス:阪急河原町駅から徒歩3分
定休日:火曜日
営業時間:[月・水~日]12:30~22:30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次