【大阪の人気立ち飲み店が京都進出】立ち呑みツキノコグマのメニューとアクセス情報

目次

立ち呑みツキノコグマとは

2022年7月12日オープンした立ち飲み居酒屋「立ち呑みツキノコグマ」さん

当初は「ゴエモンオオサカ」という店名でやってましたが、スッタフが変わったことで店名も変わったそうです!


訪問したのは18時ごろでほぼ満席、物凄く賑わってました!

この長い通路の奥から2番目のところにお店があります!

立ち呑みツキノコグマのメニュー

TOMO

<<注文したメニュー>>
・しめサバ ゴマ和え
・やげん軟骨のぬか漬け
・砂ズリにんにく正油
・アジフライ京風タルタル

しめサバ ゴマ和え

ごまの風味が効いていてさっぱり!

やげん軟骨のぬか漬け

やげん軟骨も美味しかったけど、このぬか漬けずっと食べれるぐらい美味しかった!

砂ズリにんにく正油

これは絶対に頼むべき!お酒のアテにピッタシ!

砂ずりのコリコリ感とニンニクが効いていてお酒が進む!

アジフライ京風タルタル

かかってるタルタルが食感がよくて最高に美味しかった

タルタルだけでつまみになるレベル!

立ち呑みツキノコグマのアクセス情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次