【お洒落な空間で飲むならココ!!】六角aceのメニューやアクセス情報!

TOMO

こんにちは!TOMO(@gourment_kyoto_)です!

目次

六角aceとは

2023年1月15日にオープンしたオシャレ居酒屋「六角ace」さん

酒呑気びんごの系列店となります


オープン当初から賑わいを見せていて早くも人気店です!


外観からもオシャレな雰囲気が伝わってきます!

六角aceの内観

1階はカウンターと立ち、2階はカウンターとテーブル席となっています

店内はめちゃくちゃオシャレで綺麗!


落ち着いた雰囲気最高でした!

TOMO

このランプが可愛くて思わずパシャリ♪

六角aceのメニュー

TOMO

今回注文したのは
・aceのポテトサラダ
・六角鶏
・鴨わさ
・ブルーチーズのハムカツ

生ビール

とりあえず生で一杯!グラスもオシャレ!

aceのポテトサラダ

程よく塩っ気が効いていて美味しかったです♪

六角鶏

身がプリプリでさっぱりしていたのでオススメ!

鴨わさ

たこわさの鴨バージョン!これはハマりました!お酒のアテにピッタシでした!

ブルーチーズのハムカツ

衣がサクサクでチーズもトロトロでした!

六角aceのアクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次