【唐揚げとライスの注文必須】燻とんあくた川のメニューとアクセス情報

TOMO

こんにちは!TOMOです!

今回はラーメン屋「燻とん あくた川」さんに行ってきました!

目次

燻とん あくた川とは

寺町京極商店街にある「燻とん あくた川」さん
家系ラーメンで有名な「あくた川」の新店舗となります!

燻とん あくた川のメニュー

TOMO

今回注文したのは
ラーメン、ご飯、唐揚げ3個
です!

ラーメン

麺の喉越しが良くてズルズルいけちゃうラーメン!
スープは決して豚骨臭くなくて美味しかったです!

唐揚げ

唐揚げとラーメンの相性も最高!
身が柔らかくてジューシー♪

燻とん あくた川のアクセス情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次