【旨味と辛さのコラボ】人類みな辛さが全てのメニューとアクセス情報!

目次

人類みな辛さが全てとは

2023年2月12日にオープンしたラーメン屋「人類みな辛さが全て」さん

超人気店「人類みな麺類」と札幌のラーメン店「らあめん新ARATA」のコラボとなります


訪問したのは平日だったんですが、常に行列ができていました!

人類みな辛さが全てのメニュー

TOMO

今回注文したのは
人類みな辛さが全て50
です!

人類みな辛さが全て50

マイルドな辛さの中にしっかりと旨味を感じることができるスープに感激!

麺もモチモチ麺なので噛むたびに旨味が広がります!

人類みな辛さが全てのアクセス情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次