【幻のラーメン!1時間半待ち】京ラーメンさだかず祇園本店のメニューや混雑状況!

TOMO

どうも!TOMOです!

今回はTikTokmでバズって話題になった「京ラーメンさだかず祇園本店」さんを訪問しました!

目次

京ラーメンさだかず祇園本店とは

2007年2月1日にオープンしたラーメン屋「京ラーメンさだかず」さん

営業時間は深夜の22時〜25時までとなっていて、幻のラーメンです

京ラーメンさだかず祇園本店の混雑状況

訪問したのは22時10分ごろ!既に15名ほど並んでいました!

店内が4席しかないので一回転するのに20分ほどかかります!


結局お店に入れたのは23時40分ごろで、1時間半並びました

京ラーメンさだかず祇園本店のメニュー

ラーメン並と特製ラーメンの違いは、肉の種類が違うだけで肉の枚数は一緒です!

TOMO

今回注文したのは
ラーメン並です!

ラーメン並

1時間半並んだ甲斐がありました!食べた瞬間にスープの美味しさが染み渡りました!

意外とスッキリしていて、全然脂っこくなかったです!

京ラーメンさだかず祇園本店のアクセス情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次