【京都でホルモンを堪能】ホルモン千葉京都本店のメニューやアクセス情報

目次

ホルモン千葉京都本店とは

京都河原町にあるホルモン焼肉屋「ホルモン千葉京都本店」さん

目の前でお店の人が焼いていくれるので、美味しいホルモンを堪能できます!

人気店なので予約必須です!

ホルモン千葉の特徴といえば、この鉄板の傾き!

この傾きがあるおかげでホルモンから出る汁まで味わうことができます!

ホルモン千葉京都本店のメニュー

TOMO

今回注文したのは
・千葉コース
〆はうどんにしました!

コク塩 五種

とにかくホルモンが美味しすぎる!ホルモンをここまで美味しく食べれてたのは初めてでした!

黒タレ 四種

見た目は真っ黒だけど、コクがあってビールが進みました!

〆のうどん

受け皿に溜まったタレを使った〆のうどんは最高♪

デザート

食後のデザートにもってこいでサッパリ◎

ホルモン千葉京都本店のアクセス情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次