花の木サンドイッチ六角店のメニューや実際食べてみた感想!アクセス方法の情報も!

目次

花の木サンドイッチ六角店とは

2021年7月15日オープンしたテイクアウト専門店「花の木サンドイッチ」さん

営業時間・定休日は以下の通りです

<営業時間>
11時30分〜18時00分
<定休日>
水曜日

花の木サンドイッチ六角店のメニュー

中でも注目なのが名前からして目を引く「すごい!!ハンバーガー」¥500
パティ(お肉)を1〜5枚まで自由に選べてこのお値段は凄過ぎる!
ソースはBBQソースかレムラードソースか選ぶことができます!

注文してからパティを焼くので3〜5分ぐらいお時間がかかります!
出来立てパティを食べることができるのは嬉しいですね!

他のサンドイッチは写真から見て分かるようにすごく分厚くてボリューミーです!

特にカツサンドの大きさは他でお目にかかったことはない迫力!

400円前後でボリューミーなのは最高ですね!

<花の木サンドイッチ六角店のメニュー>
Food
・すごい!!ハンバーガー   ¥500
・和牛ハンバーグサンド    ¥300
・和牛しぐれサンド      ¥350
・BLTサンド         ¥350
・バジルチキンサンド     ¥350
・たっぷり野菜サンド     ¥350
・迫力カツサンド       ¥450
・スパイシーカレー      ¥650
・平日限定本日のミニごはん  ¥350

Drink
・コーヒー(HOT・ICE)    ¥300
・自家製レモネード      ¥500
・ビール           ¥400
・ハイボール         ¥400

僕が買ったのは「すごい!!ハンバーガー」です
パティはもちろん5枚にしました!笑
それでは実際に食べてみてどれほどすごいのかをレビューしていきます!

すごい!!ハンバーガー

マックのビックマックよりも迫力・ボリュームは凄いです!
ハンバーガーを食べているというよりも、もうお肉を食べてるような感覚!
BBQソースも他ではない味わいで、甘辛くて美味しかったです!
男性でもこのハンバーガー1個で腹パンパンになるので
コンビニ弁当よりもこっちを買った方が断然お得!

和牛しぐれサンド

牛肉が溢れんばかりにぎっしり!

キュウリもシャキシャキ食感!

牛肉が甘辛く美味しかった!

これで350円はコスパ最強!

花の木サンドイッチ六角店へのアクセス

ごはんや一心の横、生祥児童公園の目の前に店舗はあります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

京都の美味しいグルメを発信!!

グルメブロガー←同志社卒

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次